タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルの7 逆位置

タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルの7 逆位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルの7 逆位置
お題:今日1日を楽しく過ごすためには?

カード:ペンタクルの7 逆位置
キーワード:成長

リーディング:
実った成果物を見て不満足気な表情を浮かべている。

惰性での取り組みによって投げやりになってしまいがち。
また、頑張って取り組んでいるのに、なかなか思うような成果が見えてなくて、成長を実感出来ない焦りがあるようです。

現時点の実力を知ることが必要になりそう。
成果を見て不満になるということは、理想とのギャップがあるということでしょう。
理想が高すぎると小さな成功も喜べないのです。小さなことからコツコツと。日々の積み重ねが大切です。

不満点に目を向けるのではなく、得られた成果を素直に喜びましょう。まずは等身大の自分を把握して、誰でもない自分自身が自身を認めてあげましょう。

自己肯定感をもりもりに。
皆様良い一日をお過ごし下さい。君に幸あれ。