タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルの7 逆位置

タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルの7 逆位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルの7 逆位置
お題:もやもやしたこの心を解消するために気をつけることは?

カード:ペンタクルの7 逆位置
キーワード:成長

リーディング:
成果は出たものの不満足そうな顔をしている男性。どうしようかと考え込んでいる様子。

ひとまず現状の成果は出たようです。
しかし、その成果や結果に対して、あなた自身はあまり納得出来ていないようです。
理想が高かったり、自分よがりな考えになっていませんか??完璧主義になるよりも、妥協点を見つけて落とし所を決めることが大切です。

シャッフル中にこぼれ落ちた大アルカナ8の「力」。
理性での感情コントロールや受け入れる心と捉えます。

穏やかな心が持てていないことで、感情的になってしまっていそう。
もやもやを解消するために、まずは自身の感情を受け取り組ましょう。受け入れることで少しずつ受け入れることが出来るようになるでしょう。

もしくは単純に手懐けられている、手のひらで踊らされていると感じて、成果を素直に認めたくない、受け入れられないだけかもしれないですね。