タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの5 逆位置

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの5 逆位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの5 逆位置
お題:苦しいと感じるものは何が原因?

カード:ワンドの5 逆位置
キーワード:勝ち取る

リーディング:
5人が各々の思いを手に争いをしている様子。
争いと言っても、誰かを傷つける様なものではなく、どの情熱も良いものであると理解している様子。

何か他人と比べていることは無いですか?
努力しているものや進む道が正しい!
そう思ってはいるものの、他人との比較や闘争心で、心が少し疲れているのかもしれません。

最初は自身1人での情熱だったものが、同じ境遇を持つ仲間が出来て、道標が立ち出した頃です。
そこには今までと違う情熱が入り乱れることになり、自身の思いとは異なる考えも出てくるものと思います。

本当にこれで良いのか?あっちの言うことの方が正しいのではないか?自分の考えは浅はかなのでは??
そんな思いに心がダメージを負っているかもしれません。

意見を言うことや、取り入れる試練の時です。
他人との意見交換の前にまずは自分の気持ちを整理しておきましょう。
嫉妬や憎悪を抜きにした思いを作っていくと、試練も乗り越えていけそうですね。