タロット日記デイリーワンオラクル ワンドのナイト 正位置

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドのナイト 正位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドのナイト 正位置
お題:転職サイトから何度も連絡を貰っている会社へ話を聞いてみるべきか?

カード:ワンドのナイト 正位置
キーワード:出発

リーディング:
元気の良い馬に乗る青年。逸る気持ちを抑えられない様子。

今すぐにでも駆け出したい。
すぐに行動したいと情熱のままに突き進むカードです。
新たなスタート、挑戦への意欲がみなぎって前向きに動き出せるようです。

話を聞いてみると、挑戦への意欲や何かを始めたいという気持ちが強まるようです。
また、影響力のあるような人に出会える可能性も広がるので、燻っている感情に火がつくかもしれませんね。

後先を考えないところがあるので、全てさらけ出して感情のままに対話せず、情熱と冷静を兼ね備えた対応をすると良さそうです。

話を聞いた上で今後のことを考える良い機会に恵まれそうだとカードが言っているので、連絡してみてはいかがでしょうか??