タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルの8 正位置

タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルの8 正位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルの8 正位置
お題:今日休んでも良いかな??

カード:ペンタクルの8 正位置
キーワード:修行

リーディング:
ペンタクルをひたすらに作り続けることに没頭する男性。やらされているのではなく、自らの意思で動いている様子。

今日は自分の糧になるようなことに没頭できる日。
休むというよりは何か工夫が出来ることが無いか、少し考える時間として使うと良さそうです。

あくまでも「やらされている」といった気持ちではなく、前向きな状態で取り組みましょう。前向きにならない時は昔を振り返って積み重ねをぼんやりと思い返すのも良しです。

休みたい思いは、今までの積み重ねがあってこそ生まれる気持ちです。
その積み重ねた努力を褒めてあげたり、過去から次の頑張る力を分けてもらいましょう。