タロット日記デイリーワンオラクル ソードのクイーン 正位置

タロット日記デイリーワンオラクル ソードのクイーン 正位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ソードのクイーン 正位置
お題:誕生日までにやっておくべきことはある??

カード:ソードのクイーン 正位置
キーワード:的確さ

リーディング:
相手の話を聞き、核心をつける力を持っている。
自分の考えを相手に押し付けるのでは無く、相手の話を聞いた上で適正な決定を行う。

現時点でやった方が良い事として、何かを決める時には他人の声にも耳を傾けていきましょう。
クイーンは自分の考えを貫こうとする思いはありますが、それは相手の話を聞いた上で判断したうえで行っています。
何が正しいか、何が間違えているか、見極める力を培っていきましょう。

また、クイーンには優柔不断なことや心が揺れ動くようなことはありません。
自身の判断基準を作ること、軸を持つことが必要です。

クイーンのような人物を目指すと良いと出ています。
合理的に判断を下せる精神を作れるように、自分の判断する軸を意識していきましょう。