タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの10 正位置

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの10 正位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの10 正位置
お題:今日1日を楽しく過ごすためには?

カード:ワンドの10 正位置
キーワード:重圧

リーディング:
多くの思いを抱え込んでしまい少し苦しそうな様子。それでも前に進んでなんとかしようと歩いている。

責任の大きなことや、自分にしか出来ないと感じてプレッシャーを感じるようなことがあるでしょう。
1人で捌ききれないようであれば、抱えている思いを他人に預けてみましょう。
頼み事を聞く時は自身の状態に余裕があるか確認すると良さそうです。

もしまだ余裕があるようであれば、今日は多くのことを抱えて少し負荷を掛けても耐えられそうです。
こだわる心が強く表れるので、あまり多くのことをこなせないかもしれません。しかし情熱や内面から湧き出る気持ちは充実しています。
今日は情熱に従ってみると根気よく取り組めるのでオススメですよ。