タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルのエース 正位置

タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルのエース 正位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ペンタクルのエース 正位置
お題:今日1日を楽しく過ごすためには?

カード:ペンタクルのエース 正位置
キーワード:実力

リーディング:
神の手が豊かさを象徴するペンタクルを持っている様子。
庭園には実り、外には険しい山々が見える。

努力の末、実りを手にしている。
肉体やお金、経験や能力などの物質的な豊かさを険しい山々を乗り越えて手に入れる力を持っている。

今まで培ってきたことはムダじゃありません。
その力を使える時がようやく来ました。

あれやりたいなぁ、これやりたいなぁ。
でもなぁ。。。

そんなふうに考えてしまっていたものはないですか??もしあるならばやってしまいましょう。
努力の積み重ねによる確実な土台が備わっています。
あとは着実に行動していくだけですよ。

今の現実に満足していながら、少し退屈だなぁって思っているのならば、何ができるか考えてみると良さそうです。

安定感のある今、力を使ってみることに気を向けてみると楽しめそうですね。