タロット日記デイリーワンオラクル 愚者 逆位置

タロット日記デイリーワンオラクル 愚者 逆位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル 愚者 逆位置
お題:ひとつ歳を重ね、どんな行動をしていこうか??

カード:愚者 逆位置
キーワード:自由

リーディング:
着の身着のまま気の向くままに。
身軽な荷物で自由に行きたいところを渡り歩いている旅人。
足元は不安定な崖だが気にする様子は無い。

まだ何にも染まっていない愚者のカード。
これから何をしようか?
どんな楽しいことをしようか?
なるようになるさぁ。

これからの始まりに対してワクワクしている様子です。
とても楽観視している部分も見えてきます。

思うままに。自分の気持ちや湧き上がる気持ちに素直に生きていきましょう。
但し周りの注意もよく聞くようにしましょうね。
自由であることでの不自由さ、自由になるための脆さは自分自身では気付けないようです。

今を楽しむ。今を生きる。
でも1人じゃないのです。
ちゃんと見てくれている人がいます。
見てくれている心があります。
自分の気持ちのままに進み、併せて周囲からの音を拾っていくと踏み外さないはずです。

ちょっと冒険したいのであれば、感性のままに行くとスリルと楽しみがあるので、そちらも良さそうですね。

新たな幕開けで感じている今のワクワク。この気持ちを忘れずに閉まっておきましょう。