タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの2 逆位置

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの2 逆位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの2 逆位置
お題:今日1日の行動指針を教えてください。

カード:ワンドの2 逆位置
キーワード:到達

リーディング:
お城の上で地球儀を持ちながら遠くを眺めている。
土台となるものは既に手に入れた様子。
これから何をしようか、どこかに旅に行こうかと考えているのでしょうか。

何をやろうか、どこに行こうか。
新たな目標や指針を模索しているようです。

努力の末に手に入れたものも、到達してみると味気のないものに感じてしまっています。
目標がない事で少し退屈してしまっているのかも。

現在の力を手に入れたのは自身の力だけでは成しえなかったものです。
あまり傲慢にならず、無理な目標設定は控えましょう。目標は手の届く範囲にしておく方が良いです。
コツコツと小さな積み重ねや、普段後回しにしていたすぐに片付けられることに今日は着手して行きましょう。