タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの3 逆位置

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの3 逆位置
こんにちは。溢れるままに進み続けたいという思いを込めて更新中です。
タロットカードに興味を持って、自身の悩みから他人の悩みまで、タロットの世界観を通して自身の肥やしに出来ればいいなと日記のようにつらつらと書いております。

リーディング練習を兼ねてなので、ほんのりと参考に見て貰えれば嬉しい限りであります。

タロットリーディング

タロット日記デイリーワンオラクル ワンドの3 逆位置
お題:自分に足りないものは何?

カード:ワンドの3 逆位置
キーワード:模索

リーディング:
崖の上から航海している船を眺めている男性。これからの出発や旅路に思いを馳せている。

動き出そうという思いは整っているようです。
何をすれば良いか目標が定まっていない、もしくは目標までの道筋がうまくまとまっていないのでは無いでしょうか??

あとひと押しあれば動けるのに。。。
動き出している人たちを見ては嫉妬の思いも膨らむのです。
自分への自信の無さや、将来が見えないということでなかなか1歩が出ないのかもしれませんね。

募る思いがどんどんと野心に変わって自己中心的なものへと変化していく可能性があります。
初心に戻り、自分の考えと現実で差分を見つけて一歩踏み出すヒントを得ましょう。

他人や環境を比べても何も進みません。
一歩踏み出すために、情熱の原点を思い返してみることをオススメします。